プロフィール

臭いオチンチン、大好きです。。^^;

Author:ユリコ
Age:27 T:161
B:84 W:58 H:83

男性の臭い匂いが好きです^^;

ご訪問ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



イラストギャラリー。。



最近のトラックバック



匂いのアンケート^^

アンケートにご協力お願いします^^ 女性の体で一番臭いと
   思う所はどこですか?
お口
首筋
腋の下
おっぱい
おヘソ
アソコ
お尻の穴
足の裏

コメント






カレンダー

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TOP > スポンサー広告 > 大の字に拘束されて。。 TOP > 彼との変態エッチ > 大の字に拘束されて。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
上に戻る♪

大の字に拘束されて。。
一昨日に続いて、また彼とエッチしました*^^*

悶々とした気分がなかなか抜けない私。。
今日は私の方から、「エッチしよ♪」 って言っちゃいました(///∇///)

さっそく二人とも裸になって、立ったまま抱き合います。。

体が密着して、彼の首筋や胸元から汗の匂いが。。
今日もけっこう暑かったので、私も彼も体が汗臭い。。

お互いに匂いを嗅ぎながら、体を擦り合っているだけで、
どんどんエッチな気分が高まってきちゃう。。

そのままキス。。

今日は彼の口臭がちょっとだけキツかったけど、
全然気にせず舌を絡めあいます。。

そしてベッドへ。。

(今日の日記は長くなっちゃいました^^;)
ランキング
「今日はちょっと変わったことしようか」

そう言って、タオルで私を目隠し(。・・。)

そして私の手足をベッドに縛り始めます*><*

(うわぁぁ、なんかドキドキ。。)

ベッドがそれほど大きくないので、大の字とまではいかないまでも、
それに近い状態に拘束されて。。

彼は何やらゴソゴソ。。
音が聞こえるだけで、何をしているのか全然わかりません。。

裸の状態で、目が見えない動けない。。

これだけでもアソコがじわじわ。。

「じゃあちょっと触るよ」

(はい。。)

「あ、やっぱその前に匂い嗅がせて」

彼の顔が首筋に。。
上半身から順番に、胸、腋の下、おヘソ、アソコ、足。。
彼がクンクン嗅ぐ音だけが耳に入ってきます。。

「今日は一段と汗臭いね」

「でもやっぱり一番臭いのはここだよな」


そう言って、私のお股を再びクンクン。。
目は見えないものの、かすかにかかる鼻息でわかります。。

…恥ずかしい。。

蒸れて相当臭っちゃってるはず。。

でも、身動きが取れないと、無理やり嗅がれてる感じがして、
興奮しちゃう。。

「じゃあ触るよ~」

首筋に指とは違う何かが。。

「きゃっ!」

手で触られると思っていた私は、驚いて体がビクン!

「なに!?」

思わず聞くと、

「そんなに怖がらなくても大丈夫だよ。筆だよ筆」

そう言って、再び首筋を筆でサワサワ。。

(んんん~~)

私、筆で責められるの弱いんです(><)
昔の彼に何度かされたことがありましたけど、何年ぶりだろう。。

触れるか触れないかのすごく優しい感じで、
首筋から腋の下へ。。

「んっ」

思わず声が出てきちゃう。。

「鳥肌立ってるよ」

「だって。。」

筆はおっぱいの方に。。
乳輪の周りを、円を描くように撫でられます。。

「乳首ビンビンだな。触って欲しい?」

「うん。。」

「ダメ」

(いじわる。。)

と思ったら乳首に筆が(><)

「んんっ」

体がビクビク。。

左の乳首から右の乳首を撫でられて、
筆は徐々に下半身へ。。

おヘソの穴をいじられて、

その後、内股へ。。

「うわ!既にヌレヌレだな」

(うぅ。。そんなこと言わないで。。)

内股を筆で触られると、体のビクビクが止まりません。。
筆が徐々にアソコに近づいてきて、触れるか触れないかぐらいのところでピタッと。。

そして、クリちゃんに筆が(><)

「あんっ」

少し強めに擦られて、どんどん声が大きく。。

「濡れすぎだよ。筆にマン汁が染みこんじゃうだろ」

(そんなこと言われても。。)

「うわぁ、ほんとベトベトだな」

「ほら見てみ。筆を離すとマン汁が糸引くよ。あ、見えないか(笑)」


(見たくない。。)

「もうダメだ、我慢できん」

そう言うと、アソコに彼の口が。。
わざと音を立てるように舐めてきます*><*

「匂いもさっきより濃くなってるな」

ジュルジュルいやらしい音が。。
目が見えないと、音に対してすごく敏感になります。。

「ちょっと口開けて」

「え?」

「いいから」

言われるままに口を少し開けると、彼が唇を重ねてきます。。

そして、

彼の口から液体が!!

(んんっ!!これって、私のお汁ぅ!!(><))

(うぇぇ、まずいぃぃ!そして、、ちょっと臭いぃ。。(;_______;))


吐き出したいけど、顔が動かせない。。

彼の唇が離れたと思ったら、すぐにオチンチンが口の中に。。

私の顔に跨ってるんだと思うんですけど、
口の中にオチンチンを激しく出し入れ(><)

く、苦しい。。

ムセル。。

しばらく強引に出し入れされた後、縛られた状態のまま挿入。。

何となく。。お人形さんみたいな気分。。

でも、気持ちいい*><*

一昨日エッチしたばかりだったせいか、今日はいつもより長かったです^^;

最後は顔に発射されちゃいました。。


エッチが終わった後に手足を見ると、なんと赤い跡が!
バタバタしてるうちに食い込んじゃったのかな。。
明日まで残ってたらどうしよう。。

でも、そんなこんなで、悶々とした気分は解消できたのでした*^^*




どうかランキングにご協力をお願いしますm(_ _)m 

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト    - ワード:フェチエッチ

彼との変態エッチ | 2007-05-08(Tue) 22:56:50
Trackback:(-) | Comments:(7)
上に戻る♪

この記事に対するコメント
ユリコさん、やはりスーパーMですよ~~。
嗅がれるのはいや~、自分のはいや~~、といいながらもこ~ふんしてますよね♪

う~~む、ユリコさんのブログに出会ってからいろいろ考えるようになってしまいました。
考えるったってHなことなんですけど、あははは!!
SとMと嗅ぐと嗅がれる、こりゃどーゆー関係なんでしょ?

ワタクシ、Sで嗅ぐのはいいけど嗅がれるのはいやなんです、これはS傾向ですよね~。
でも、「うりゃ!」と言いながら嗅がせるのはいやじゃないような気がしますが・・・、あっ、やっぱりいやだな、恥ずかしい、これはM傾向?
自分のを嗅がせるのはいやですが、相手の臭い(こっちの字で書いて見ました♪)を相手に嗅がせるなんてのはこ~ふんの局地でまさにSですよね。
で、じゃー、嗅が「される」のはいやかというと、どーもそうじゃない気がします、これはM傾向?
で、ユリコさんは実家帰りの即H編から行くと、やはりかなりのM子さんなんでしょうね~♪
ぜひゆめはち君のホームグランド体験をして見てください♪

それにしても、深い深い匂いの世界です。
そうそう、私はホームグラウンドの世界でも受身はだめで能動的なほうです。
2007-05-09(Wed) 00:29:20 | | ゆめはち #yjwl.vYI [ 編集]

やっぱりスーパーMですかね~^^;
ここ数日おかしいんですよねぇ。。
嗅がれることにも興奮してしまって。。
でも自分のお汁を飲まされたのはイヤでした(><)

SとM、嗅ぐと嗅がれるの関係ですか~(◎_◎;)
それは考え出すと難しそうですね~。
コメントを読ませていただいた感じだと、
ゆめはちさんはSとM、両方持ち合わせていらっしゃるんじゃないかなぁ^^
両面持ってる人って、けっこう多いみたいですしね~。
「相手の臭いを相手に嗅がせて興奮する」ということは、ちょっとS傾向の方が強いのかなという気もしますけど^^;
ゆめはちさんが仰るとおり、私は完全なMですね~(//∇//)
ここ数日、嗅がれることにも興奮しちゃってるとはいえ、
自分の匂いを相手に「嗅がせる」というのは絶対できないですし。。
あくまで「嗅がれる」です。。

ゆめはちさんの世界は、彼がしたいと言ってきたらやってみようかなぁ*^^*
正直ちょっと抵抗がありますし、主導権はやっぱり彼が持っているので^^;
2007-05-09(Wed) 04:22:07 | | ユリコ #- [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09(Wed) 18:46:16 | | # [ 編集]

立ったまま抱き合うのって、アブはスッゴイ興奮するんです。。
♀を立たせたまま、クンニしたりアナル舐めたり・・寝てる時よりずっとi-184i-184ですね・・

自分のお汁は、やっぱり舐めたくないもんですかね??
2007-05-10(Thu) 00:33:04 | | ♂アブ♂ #X5XodAgg [ 編集]

立ったまま抱き合うのって、いいですよねぇ♪♪
そのまま舐められたりするのもいいんですけど、
私は抱き合って体を擦りつけ合ってるだけで興奮しちゃいます*^^*
相手の体臭が感じられますし、
お腹のあたりにオチンチンが当たる感触とか、
すっごくエッチな気分になります。。

自分のお汁は、やっぱり舐めたくないですね~(><)
おいしいものじゃないですからねぇ。。
ちょっと気持ち悪くなっちゃいました^^;
2007-05-10(Thu) 01:10:15 | | ユリコ #- [ 編集]

今回も大興奮のおいらです(笑)
拘束プレイ気持ち良かったですか?(笑)
ユリコさんってもしかして結構受身ですよね^^
おいらも筆とか使って虐めちゃったりしますけど
マン汁の口移しは…(-_-;)
した事は無いのですが多分ビンタされると思います(苦笑)
目隠しプレイはうちは毎回そうなのでかなりお奨めです^^
何をされるか分からないドキドキ感が堪らないと
うちのsyokoraは言ってました^^
最近、拘束プレイしてないので
今晩あたりしようかな~(笑)
2007-05-10(Thu) 22:01:29 | | syokoraの旦那様 #p81n1qHc [ 編集]

こんばんは~♪♪
拘束プレイ、と~っても気持ちよかったです*^^*
私は「もしかして」じゃなく、「間違いなく」受身ですよ^^
ただ、お汁の口移しはホントひどいですよね~(><)
でも私、基本的に拒否ができないんです。。
syokoraさんのように、ビンタするくらい自己主張できるといいんですけど^^;

syokoraさんご夫婦は毎回目隠しなんですね~(◎_◎;)
私はほとんどされないですけど、実はすごく好きです(//∇//)
syokoraさんの仰るとおり、何をされるか分からない感じが、とっても興奮しますねぇ♪
あと、同じ触られるでも、目隠しされてるだけで体がすっごく敏感になっちゃいます*^^*
拘束プレイ、したらぜひブログでご報告くださいね♪♪
2007-05-10(Thu) 23:05:27 | | ユリコ #- [ 編集]

上に戻る♪
コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

上に戻る♪
カテゴリー



アクセスランキング



相互リンクさま^^

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

エッチなご質問、エッチなご感想など、
心からお待ちしています♪^0^♪

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード